2009年01月26日

さすがラベンダー

今日の生徒さんから聞いた、最近の体験談。

百貨店の化粧品コーナーで
高級な化粧品でメイクをしてもらいました。
夜、メイクを落とすと
頬にたくさんの小さな赤いプツプツが!!

びっくりして局所なら原液塗布可能なラベンダーの精油
その赤い所につけて寝ました。

すると翌朝、そのプツプツは綺麗になくなり
ラベンダーに感謝したということです。
さすが、ラベンダーですねキラキラ


それにしても、学んだ事をしっかり生かしてくれた話は
私もとても嬉しいものパチパチ

最後に話がそれちゃいますが
アロマコーディネーターの試験があと2週間に迫りました。
みなさん、それぞれに工夫して頑張っているようです。
私も精一杯の応援をさせて頂きますので
共に合格目指して頑張りましょう。ぇいぇいおぉ~グッUP



同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
本日の肩凝り解消精油
アロマの行方?
ハンガリーウォーター熟成中
生理不順とアロマ
ハンドクリーム
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 本日の肩凝り解消精油 (2009-04-07 19:05)
 アロマの行方? (2009-03-17 10:30)
 ハンガリーウォーター熟成中 (2009-03-16 09:11)
 生理不順とアロマ (2009-02-22 17:03)
 ハンドクリーム (2009-01-31 10:36)

Posted by ミモリ at 00:36│Comments(10)アロマ
この記事へのコメント
さすがラベンダー☆
やっぱりラベンダーですね^^V
えいえいお~~(^O^)/ 
Posted by sinamonsinamon at 2009年01月26日 09:36
はじめまして。
コーディネーターはこの時期に試験なんですねぇ。
みなさん、風邪には注意されて、頑張って下さいね。
お邪魔しました!
Posted by Titania at 2009年01月26日 09:44
sinamonさん

ほんと、おっしゃる通り、さすがでやっぱりで♪
ラベンダー1本使いこなせることって
大きいですね。
お~!(^^)!
Posted by ミモリ at 2009年01月26日 10:44
Titaniaさん
初めまして、コメントありがとうございます。
ほんと、この時期は体調管理が一番の気がかりですね。

今チラリと拝見したら長嶺だそうで!
のちほどお邪魔させてもらいます♪
Posted by ミモリ at 2009年01月26日 10:47
あら?
お近くなんですか?
今日は午後からの予約の時しか、もしかしたら居ないかも?です。
娘を漢方に連れて行く予定。。。。
でも、時間がまだ決まっていません。
なので、お電話頂いても助かります。
ついでで、の場合は、
もし居なかったら、すみません。。。。
Posted by TitaniaTitania at 2009年01月26日 10:52
Titaniaさん

あぁぁぁぁ、Titaniaさんごめんなさい!!
お邪魔します、というのは
「Titaniaさんのブログにゆっくりお邪魔する」
という気持ちで書きました。
おお~、どうしましょう。

・・ホントスミマセン、今お電話番号探したけど
わからないので・・・(>_<)
Posted by ミモリ at 2009年01月26日 14:00
こちらこそ、すみませんでした!
お気になさらないで下さいね。
これからもヨロシクです!
Posted by TitaniaTitania at 2009年01月26日 19:01
Titaniaさん

本日一番の失敗でした。
優しいお言葉ありがとうございます。
ところで私は龍田です、ご近所ですよね。
きっと遠くない将来、今度はリアルで
おじゃましたいと思います☆
Posted by ミモリ at 2009年01月26日 20:00
失敗にしないで下さいね。
じゃないと、私も同じですし、、、、
ほんと、ぜひ、リアルでお会いしましょう!
Posted by TitaniaTitania at 2009年01月26日 20:04
Titaniさん
ぜひ♪
わお、ワクワクが1つ増えました(*^_^*)
Posted by ミモリ at 2009年01月26日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。