2009年03月01日

旅立ちの3月

旅立ちの3月

長女の通う高校の卒業式でした桜

性格が私と似すぎるせいか
しょっちゅうぶつかっていた長女

でもやっぱりいろんな思い出が蘇って、感無量でした。

それに、先生と生徒の絆も深くて・・良い高校だなぁキラキラ

今日という節目にあらためて
「全てに感謝」「先生ありがとうございました」・・そんな気持ちです。

かわいい我が子はもちろん
今日、思い出の沢山詰まった校舎を巣立つ子供達の
明るい未来に、心からエールを送りますクラッカー


タグ :卒業熊本

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
今日は4つ
入学式と♪
舞花・・ちゃん
同じカテゴリー(子育て)の記事
 今日は4つ (2009-04-13 07:38)
 入学式と♪ (2009-04-08 17:53)
 舞花・・ちゃん (2009-03-08 21:27)
 高校生の手紙 (2009-03-02 20:13)

Posted by ミモリ at 15:11│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。